インターネットで今すぐお申し込み

海外とらべるサービス

「海外とらべるサービス」 3つのポイント

突然のトラブルでも安心!電話で通訳サービス!

海外旅行中にトラブルがあり言葉が変わらない場合でも、緊急時に電話で通訳を行います。

宿泊や送迎、航空券の予約や手配を代行!

宿泊施設の予約や、そこまでのタクシーの手配、航空券の手配を代行します。

パスポートを失くしてしまった時の対象方法をご案内!

パスポートやクレジットカードを紛失してしまった場合の、再発行やカード会社への手続き方法をご案内。

「海外とらべるサービス」の内容

サービス サービス内容
電話による通訳サービス 海外旅行先で、トラブルにあった時でも、電話通訳を行います
※海外メディカルヘルプラインもしくは、海外ホットラインが対応します。
メッセージ伝言サービス 海外でトラブルにあった場合、ご親族や友人へメッセージを伝えたい時でも、メッセージをお預かりし、ご連絡させて頂きます。連絡が取れない場合も、その旨をお知らせします。
航空券・宿泊先・タクシーの予約・手配を代行 航空券の予約や、宿泊施設、送り迎えするタクシーの手配を代行させて頂きます。
※手配の手数料は無料ですが、航空運賃やタクシー実費、宿泊料金はお客様のご負担となります。
パスポートのトラブル パスポートを紛失や盗難にあった場合に、再発行の手続き方法をご案内します。
※パスポートの盗難に関しては、海外旅行保険の対象となりますので、保険金請求の手続きも行ってください
クレジットカードのトラブル クレジットカードを紛失や盗難にあった場合に、カード会社への手続き方法をご案内します。
旅行先の安全情報の提供 海外旅行先についての安全情報や気候に関するアドバイス、予防接種など健康関連の情報、祝日などの情報を提供します。
※観光に関する情報や、最新情報でない場合もございますので、情報の内容を保証するものではありません